リネックス忘年会

最近は12月の忙しさに感けてブログの更新が疎かになっておりました。
そんな中、リネックス全体の忘年会が催されました。

今年はいつもお世話になっております協力会社の方々も忘年会に参加して下さりありがとうございます。

そして会場では余興として市川千代若さんの女形と二胡奏者のコラボによる素晴らしい音楽と優美な舞の披露され盛り上げて頂きました。



20171223134518289.jpg





その後、参加してくれた皆にはハズレなしのリネックス大抽選会です。

会社や管理職の皆からの賞品提供はもちろんの事、お世話になっております協力会社様からも賞品提供を受ける事ができたお陰で豪華賞品も沢山揃える事が出来ました。


本当にありがとうございます!


お陰で参加してくれた皆の笑顔が見れてとても良い時間でした。

来年は更に多くのリネックス、大和再生スタッフ及び協力会社の皆様が参加してくれる様にしたいと思います。

昨年のはじめの自分の挨拶はリネックス・大和再生スタッフ皆で、
「One for All , All for one」・「一人は皆のために、皆は一人のために」の精神を実践する事でした。

その昨年の目標を改めて思い出し、継続してやって行きたいと感じています。

人に対して思いやりと優しさが持てればきっと簡単にクリア出来る目標だと思いますので、自分も含めそんな気持ちを改めて持ち頑張って行きたいと思います。