地球環境改善やリサイクル関連の情報を掲載

プロフィール

rinnex_ceo

Author:rinnex_ceo
リネックス 社長ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

- コメント

ほど良い緊張

大和再生では障がいを持った方が二名働いております。

普段から仕事も休まず一生懸命働いてくれており二人とも自分に定年まで頑張って働きたいと話してくれました。

それはある意味、私自身が褒めらた様で嬉しかったです。

勿論、まわりでサポートしてくれている大和再生スタッフのお陰です。
皆の仕事へ対しての心構えや回りに対しての配慮、そして社内の雰囲気作りが一番です。


これから二人は、どんどん仕事に慣れていくと思います。
しかし、その慣れた時こそ良い緊張感を維持しなければいけません。

張り過ぎてもダメ、緩み過ぎてもダメ、ほど良い緊張を保てれば事故なくケガなく仕事も継続していけると思います。


本日も忙しい一日になると思いますが頑張って行きましょう!



20160209141332a9b.jpg