地球環境改善やリサイクル関連の情報を掲載

プロフィール

rinnex_ceo

Author:rinnex_ceo
リネックス 社長ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

- コメント

玉虫

本社の女性スタッフが何か見たことの無い虫が飛んできたと外で話していましたので捕まえてみると、自分も久しく見た事がなかった「玉虫」でした!


自然にいるとは思えない綺麗な色とツヤに感動です。
これが本物の玉虫色ですからやはり美しいですね。




そして玉虫といえば法隆寺にある「玉虫厨子」の装飾に使われている事でも有名です。

そんな昔から人間と共に生きてきた玉虫と現代の街中で出会えた事が嬉しいですね。


今後もリネックスの仕事によって少しでも環境負荷を減らし自然を守るお手伝いをして行きたいと思います。



201608061342431ba.jpg


この後、大空に飛び立って行きました。